スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーた変えたよ!

10 03, 2009
まーたテンプレ変えました!
同じ製作者さんなんだけど、こっちのほうが好みだったから!
それとサーチがかわいい!
FasionHasion | 北欧雑貨

ちなみに!この方のブログは名前の通り雑貨の紹介をされてて
そういうのが好きな俺にはもうズッキュンズッキュンなわけですよー!
最近というか、この前更新も再開されて楽しみ楽しみ
ちなみに俺の待ちうけはここの画像を適当に切って作ったのが多かったり



ユニクロ+J 発売日ですなー!
なにやらサイズが色々死んでるらしく
使えるのはパンツとベルトと・・・レディースのアウターくらいらしいですが!
まあ俺としてはパンツを楽しみにしてたので十分かなと。
ユニクロ (+J)ストレッチサテンノータックパンツ

ジーパンは公式見る限りよさそうだったなあ。あれで5kならいいんじゃないだろうか
ま、あの色は俺が履くタイプじゃないからスルーだけども
ユニクロ (+J)スキニーフィットストレートジーンズ

あとは意外にもベルトがよかったことかなあ!公式見る限りだけど。
ユニクロ (+J)ナチュラルシュリンクベルトA+E
ユニクロ (+J)ナチュラルシュリンクベルトB+E
ユニクロ (+J)ナチュラルヴィンテージベルト+E
ユニクロ (+J)クラシックドレスベルト+E

ま、これらも既存のベルトとどう違うのかよくわからんのん


あと楽しみだったのがシャツだけど、デカイらしいし・・・。
アウターは問題外らしいし、てか元々ほしくないし
ニットくそたけーのにわざわざユニクロで買う必要が無いし
ストールはちょっと気になるけどでも別段ほしいって思うわけじゃないし、
10k出すなら他で買うよねー!

てことで他はオールスルーかな
ヴィンチノがほしいかもしれない



最近はマライアをヘビロテ・・・してたらイヤホン壊れた\(^o^)/
ちょっとやばくないか。俺どんだけイヤホン壊すんだ
まあ確かに四六時中つけてるけど!!
1年以内は保障が効くらしいけど、この保証書なんもかいてねーぞ・・・?
レシートとか即効捨てちまうんだが

うーん、とりあえずヨドバシいけってこと?



 BGM
 Standing O
 Mariah Carey

0 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。