
-- --, --

はっ(´゚д゚`)

10 12, 2009
へっ(´゚д゚`)

久しぶりに連絡よこしてきた友達が彼氏を作ってました
くそっ
失恋したのを知って、連絡してきたくせにっ

しかも昨日からとかよう、、、おめでとうしか言えねえ(´ロ`)ノ
4 CommentsPosted in Diary
-4 Comments
By さおり11 06, 2009 - URL [ edit ]

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

By ナツ10 30, 2009 - URL [ edit ]

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

By るい10 23, 2009 - URL [ edit ]

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

By ゆい10 16, 2009 - URL [ edit ]

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
