スポンサーサイト

-- --, --

やっぱいいね!

09 29, 2009
Peopleは結構好きなバンドなんだけど
いつもはサカナクションのほうが上なのよね~

でも最近気持ちがおもっきし落ち込んでたから、Peopleの方がしみこむ感じ。
ってのがもう1ヶ月以上前の話で
今でもPeopleが勝ってる。笑

あまりにもしっくりくるもんで、2ndアルバムも買ってしまったよ
もうすぐ3rdが出るから、それも楽しみ!



海抜0mが今のお気に入り。


土曜日に映画を見に行ったんですがー(いまさらながらサマーウォーズを。
まさかのバイクに衝突されて、手のひらが痛いです
俺も向こうも悪いって感じの事故り方だったけど(俺が勝手にそう思ってるだけかも^^)
お互い大事になるようなもんはなくてよかった。

ただこけたんで、手のひらを擦り剥いちゃったんだよねー
それはなかなか痛いんだけど、でも事故でこれってwww
これ躓いてコケた小学生レベルの怪我じゃんwww
恥ずかしいわあ


んで、駅についたらついたで、人身事故による運転見合わせ
待ち合わせには30分ちょい遅れました!^^
めちゃくちゃ遠回りさせられて、大阪行くのにわざわざ三宮行ったよww
でもタダになったのでラッキー


映画は現在6作品見た!
せっかくだから、映画の感想をノートに書いていこうかな。
劇場で働きたい(´ロ`)


 BGM
 海抜0m
 People In The Box
0 CommentsPosted in Diary

Previous: まーた変えたよ!

Next: *
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
