
-- --, --

たまには出るか

09 21, 2009
明日も暇なのでたまには外に出るべく
夙川周辺で雑貨屋さんでも回るか

元町で古着屋もみたいけどなー
行くのにお金かかるし

ついでにバイトも探します。、。ポッポー


メールで映画の約束をしたものの
いついくの?ってなってから5日くらいメールこない
なぜ誘ったし!!!
あーうざい はっきりしないのはほんと鬱陶しい
忙しいだろうってのが分かってるから そういう(ド忘れ☆)がある分
より腹立つ ぱっぱとメールいれろし

年中暇人なのでメール返せないシチュエーションが分かりません^!^


映画また借りてきた
とりあえず休みの間に10本くらいみれたらいいなー
見たい映画は盛りだくさん
1 CommentsPosted in Diary
-1 Comments
By ぽっぽ@虎ちゃん09 25, 2009 - URL [ edit ]

暇なら俺と戒と遊ぼうぜ!!!

アドレスのせたし連絡まってるわ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
