
-- --, --

かえってきたー!

08 26, 2009
うん、楽しかった!
買い物は基本的にあんまできんかったけど
いろいろ見れて満足満足


P3がPSPで出るの!?
P3P PERSONA3 PORTABLE

えええ!!!なにこのゆかりを髪型変えたver
まさかの女主人公とか・・・オルフェウスも外見が違う・・・
てことはこれによって、コミュの内容も変わるよなあ?
しかもなんかエレベーターボーイもいるじゃん。ちょーかっけー

OPはアニメのOPみたいになってる。
でも映像的にも、こっちのほうがよりキャラクターそれぞれの闇が見えてる感じが・・・!
曲がうすっぺらいけど(´ロ`)ノ

そしてなぜか風花がアイギスと同じ程度まで役が上がってる・・・
なんでだろ?シナリオも変わってるんだろうか。

FESの内容は入るのかな?
でもあれ主人公の違いで内容かわらなさそうだし、カットなんかなあ
それに無口な男はいいけど、あそこまで無口クールな女ってどうなんだw
性格もちょいちょい違うんだろうか

うはー気になる!

ていうか、言えばキタローの女verなわけだけど
なにこの同人誌うほうほな公式設定。

PSPほしいなー


ペルソナといえばP5がPS3で発売することが、インタビューなりの取材で確定してるんだけど
(ちょっとソースは探すのがめんどい)

PS3といえば、もうすぐ新型が発売されるよね!
あれはPS2との互換があるんだっけ?ないんだっけ?ないみたいだね。
まあいろいろ周辺機器を買ったとして(縦置きスタンドだとか配線だとか)
以上を買って、ソフトも同時に買うと大体5万弱。

・新型PS3+ゲーム+縦置きスタンド+HDMIケーブル+2Pコントローラ = 47,480円

PSのゲームはあまり複数人でやるイメージがないから、コントローラーを買わないとすると

・新型PS3+ゲーム+縦置きスタンド+HDMIケーブル = 41,980円

4万強。
うーん、HDDが120GBで、従来が80GB。
どれぐらいHDDを使うのか分からないけど、それでも80GBって十分そうだよなあ。

まあ買うならPS5の発売前なり、新色が出るであろうクリスマス前って感じか!


2 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
