
-- --, --

髪きった!

07 29, 2009
髪きった!
いつもいっとうとこが、7月中はシャンプー無料サービス中で
パーマについてたシャンプー以来のシャンプーをしてもらった!
前の人はアシっぽくて、今回の人はうまかったなー
めちゃめちゃ気持ちよかった・・・//

髪はトップをすいてもらって、すっきり。
サイドもかなり(自分的には)短くして
前髪もそこそこボリューム減らしたけど、長さは変わってないかなー
襟足もほとんど触らず。

ほんまは2ブロックにしようと思っててんけど
俺もみあげ皆無なんで、相談の結果取り消しに\(^o^)/
はえろ!もみあげはえろ!

因みに、ほとんど切ったの気付かれません^^
もっときりゃよかったかなあ。

ついでに、カラーするにあたって、アレルギーがないか試すってのをやってもらってて
そのうち染めようかなーと。
色はかなり暗めの黒に近い紫か赤にしようかなあと思ってんやけど
ま、いつになるやろ
とりあえず秋冬に向けて伸ばして、またパーマあてよっと


んで、そのあとは矯正歯科にいって
二本目のネジいれてきたよー(^o^)/
今回はちょい入る方向が悪いのか、痛いなあ
まあ慣れなかったらまた時間作っていかんとな。
次は旅行も行くから~ってことで1ヶ月先になってもた


うーん、明日はどうしよっかなあ
ワックス買いたいんやけど、金曜梅田行くから
そん時でええかな~と
んーでも明日そんなすることないしなあ。
課題はせんとアカンが\(^o^)/
今日で短くなったからデザインキューブ緑を買おうかなっておもっとるけど
黄緑も気になる。
今日黄緑つけてもらったけど、もっとつけて動き出してもらえばよかった
あんま参考にならんかったし。
今日切ったからほとんどパーマないし、フォームはいいかあ。

にしても、どんな髪を作るかをまず考えねば・・・・・・・・
艶ほしいなーって思うんやけど、夏やから空気感あるほうがいいかなあとか。
艶ほしいならDC緑買うんやけど、空気ならDC黄緑とかデューサー3とかかあ
スプレーも大事よねー
0 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
