
-- --, --

誕生日!

06 29, 2009
いわえいわえー!
やっとこさ16になりました。
大抵やっと16か って言われます...(´ロ`)


てことで!夏服買いに行ってきましたわー

まず土曜に大阪の夏セールへ!
関係ないけども、イヤホンが壊れたので買いなおし。
因みに3代目でございますー。消耗品だなあ...

20090627131123.jpg

\ 3.000
音質はなかなか良いです。ま、いつもより1000円高くなったからなー
これの上位版であるATH-CKM50は2000円高いけども、より音質が良かった

不満があるとしたら、パッドを失くすと100均のでは済まない事と長さが短いこと
延長コードが付属してるんだけど、どうせなら0,8mで作ってくれればいいのに。
あとはU型展開がないこと。
邪魔にならないし、授業中もバレずらいんよなーU型。
そもそもU型があんまなかったからY型で妥協。別にいいよね

で、気に入ってる点は、コードが絡まりにくい加工(名前忘れた)してあることかな
延長コードがL型だから、ダメになりにくそうってとこも嬉しいかも。


んで、大阪でパンツ2点買って~
ケーキ買って帰りました!これ!

20090627233643.jpg

ケーニヒスクローネ?のパイケーキでございます。なんと\ 1.480
なかなか食べにくかった・・・。だけどフルーツ色々入っててうまかった!


んで、日曜
地元のイオンモールでTシャツ探し~

↓結果

20090629005028.jpg

左のパンツ二つが昨日買ったヤツで

紺クロップド \ 5.250 ジャーナルスタンダード
クリームショーツ \ 5.250 ジャーナルスタンダード

ナノユニのクロップドもよかったけど、+1.000ぐらいしたし、こっちの方が発色よかったような!
でもナノユニのはスラックス素材で綺麗に着るならあっちかもなー
ま、満足!
ショーツに挑戦してみたかったんで、買ってみた。
めちゃめちゃ涼しいwwww毛が見苦しいwwwwww

この二つが大阪で以下イオンモール

ショーツの下にあるチェックがグローバルワークで買ったカバン\ 2.990
袋みたいになってるやつで、おもしろかったし安くなってたから!
学校にはもってけない!教科書ばらばらになるわ(´・ω・`)
その横にあるのがこちらもグローバルワークで買ったヘンリーネック\ 1.490
Lしかなかった(´ω`)ま、ゆるく着るにはいいかなーと。

ここからユニクロ!
リンキン・パークT \ 500 黄緑
500円は安い!!!ショーツの上に!
因みにハートマークは左胸についてます。
スペースの関係でもろ中心にあるっぽく見えなくもないけどw
因みにVネック

アヒルグラフィックT、HOKUSAI T\ 990*2
今日はUT限定かかってて、500円の値下げ。
アヒルはクロップドに。北斎Tは店員さんが着てて、かわいかったのでwww
これユニクロのですか!?って聞いてしまった(´ω`)
サイズがなくて、LとXLしか... これもまあLでゆるく着るかーってことでL。

タンクトップ\ 290*2
安すぎる。灰は既に持ってるけど、もう1枚かっとくかーと。
ネットのユニクロだともっとカラーバリエーションあるのに、店頭にはなかった・・・
もっとデカイとこいけと?紺と紫ほしいよう(´;ω;`)

以上買った物!サイズ書いてないのはオールMサイズ



で、その後焼き鳥食って帰って来た(´ω`)
砂肝うまし
つか焼き鳥店で食べるの1年ぶりだったわ・・・
うまかった・・・またいきてえ

横の宴会静かだったなあwww


帰った後はケーキ!

20090628231656.jpg

うまそうでしょう?^^
うまかったもん^^

3 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
