
-- --, --

BOSS見た 4月最終日

04 30, 2009
4月は今日で終わり。
学校生活にもなれたなー。6月ぐらいにバイトなんて見つけられたらいいなー
なんて思うけど、高校生の本業は勉学。
勉学が疎かになるならバイトするなって話だし、第一なかなかバイト先が見つけられ無さそう。

そろそろ服は自腹で買ったほうがよさそう。
視線が痛い☆

2009年の4月はもう来ないだなーなんて考えるとちょっと大切に生きてみようとか
一瞬思うよね。
まあ来年も4月があるっていう安心感。明日があるという安心感。
なんと素晴らしい世界
僕は今日もなんとなく生きています


BOSS見た
たまてつかっこよかった
BOSSのとだえりか好きです。Sな感じとか服とかSな感じとか

ぬくみずかわいそすぎる\(^o^)/


メイポは狩る前の50%OFFになりました☆
狩らない方がいいのかもかも。だけどブラン20は売ってないし...
聖魔で狩れと!?
0 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
