
-- --, --

バトン

01 25, 2009
きてた!

<口調バトン>
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトン

指定:ぷたcの口調

難題である

◆誰に回すか5人決めてください。
・ろくん
・天さん
・とらん
・ぷたc
・他お暇な方
◆5人との出会いは?
覚えてない・・・
友録したのは姐御終わりにぐりーんsと一緒に。
一番古い記憶はなぜおと天さんとろくんと俺で、エルナスのあそこ!で話してたのが古いかなー
でもそこにろくんいたか微妙^q^
>ろくん

これもまた覚えてない・・・
でもかなり前から。雄さん繋がりかなー?年代一緒だしそういう流れな気もするし
じゅんcからの気もする。
一緒にゴレ森に言った記憶が強いけど行ってないような気もする^q^
>天さん

とらんは1stでたぶん友達募集の拡声器かーグルクエかー友達つたってかなー?
どうやってか疎遠になって、つながりきれたけど、叫んでるのに内緒して
再度復縁
でも経緯覚えてない(´-ω-`)
>とらん

1stの友達募集で録して
なぜか今まで続いてる。
なぜだろう
>ぷたc

◆その5人との共通点は?
メイポぐらいしか\(^o^)/
一応全員学生だな!
せいしんねんれいは おれが いちばんたかい けどな! えへん!

◆5人のいいところは?
それぞれ。
でも何気なしに話が続くってのはそれだけ気が合ってたんだろーなー

と、ここまで書いて口調バトンだって事忘れてた・、・(まあいいか・・・

◆5人は自分のことどう思ってる?
エスパーじゃないもん。、。
分からない。。。

◆この5人と今後どうしていきたい?
もう少し連絡とれるようになりたい>。<

◆指定
・ろくん 【少しオタに染まりつつあるギャル口調】
・天さん 【この世の幸福を全部独り占めしてます的な超ハイテンションなギャル男口調】
・とらん 【この世の不幸を全て背負ってます的な超ローテンションな人の口調】
・ぷたc 【博士的な真面目な口調】
・その他の方々 【ギャル口調でいいんじゃない!】


コレを期に更新していただきたいと思います^0^9m
3 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
