
-- --, --

桜ソーダ

12 28, 2008
桜ソーダなるものを買ってみた。
勉強に使うものを買うため、100均に行ったらあったから買ってみた。

後味桜餅



200080753.jpg



実家に29日から帰らせて頂きます。
帰ってくるのは4日かな?次の更新は明日か5日か。
道中はポケモンでもしようかしらかしら。
固体も揃ってきて、、、でも自分産0だったりだけど。
後は努力値振れば対戦もそのうち出来る!!かも。

今はポケトレを頑張ってるけど、全然うまくいかん。
40連鎖行ったのがコリンク1回だけで、その1回もミスってテレポートでおじゃん。
ドードーも37連鎖まで行ったんだけどなぁ・・・
緑ドードーほしかった><



今月はしっかり20記事以上更新出来ました!
映画は全然見れてないんやけど、せっかくだから帰らせてもらった時に2本ぐらいみたいなー!なんて。
みなさん良いお年をお迎えください!
それでは


FC2 Blog Ranking
GayLog Ranking
0 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
