
-- --, --

11月まとめ

11 30, 2008
さて11月まとめ。

11月は何をやっていたんだろう・・・


---


CDを二枚買いました!
PerfumeのDream Fighter。
capsuleのmore more more。

Perfumeはカップリングが結構好きでラッキー!
でも特に買う必要は無いかも。

一方capsuleはよかった!!これは絶対買うべき☆
クオリティはなかなか!満足できる曲も多くて、アルバムって事もあり満足感たっぷりっ
非常にいい買い物だったね!


MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
(2008/11/19)
capsule

商品詳細を見る


Dream Fighter(初回限定盤)Dream Fighter(初回限定盤)
(2008/11/19)
Perfume

商品詳細を見る



---


結局ほしかったロングカーディガンは買えずじまい。
あんまいいのないんだよなぁ。結局買わずに今年の冬は終わりそう・・・

アウターもたぶん12月でやっと買う・・・ぐらいのペースで。
さ、さすがに1月、2月も無しは無理やんね?


---


髪を切ったんだけど、初めて行った所だったものの、すごく感じの良い人で気楽だったー!
あんま切らんかったから伸びてきたし、また行かなきゃなぁ。


---


11月総記事数 9 !

来月は倍の20程度を目指して頑張りたいと思います
0 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
