
-- --, --

そうだ DVDを借りに行こう!

09 30, 2008
思えば9月終わる。

最近いい映画放送してなさすぎじゃね?
土曜日なんか特番ばっか。マジでそろそろ自重しろよ(^o^)/
金曜もメジャーだけど再放送で、またかよ...と思わさせられるのも多い...
日曜が頼みの綱かな>< でも先週無かった。
木曜?何ソレおいしいの? 木曜のナレーターのひどさは異常
ぶるぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!とか言っちゃってるしね


さて、こんな動画を見てました



ナルトと言えばOPやらEDの質が高かったイメージ。
今は見てないけど、見てた頃のベストヒットコレクション(売れて無くても収録されてるOP,ED曲のオムニバス)は1と2を買いました。勿論OP,EDの映像付きである初回限定版。

後は映画も作画いい方だったかな?
未だによく分からんが、言われたら「ああ、良かったね」って素人目でも言える感じ。
1作目と2作目だけ見たんだけど、1作目はよかったなあ・・・
映画の主題歌をYUKIが歌ってるんだけど、あの曲がほんとよかった・・・
今でもちゃっかりiPodに入ってるし。
思えば今年で4作目の映画だったんだっけ?サスケが再登場の。
DVDレンタルはいつからなんだろ?とりあえず3作目を借りてこようかな と思っております

2個も記事書くの面倒だから別のブログの記事をそのまま転載><
0 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
