
-- --, --

Reborn

05 31, 2008
復活的な意味で でもちょっと意味ズレてますね

そして山本は俺の嫁


175m使ってPを1300P→3800Pへ。でもアバやらサクやらペットの水やら買ってると、残り40P
泣いた

てことで復活です。チビチビやって行こうと思ってます。暇だし
サクチケは18~22の1枚。ナイトのIDにしか入ってません。聖魔にもザクほしかったけど...
分かってるようにお金が足りませんでした、出来ればサクもほしかった。

あーでもほんと、聖魔にもサクほしいなぁ。AレイほしいからLvあげたいのになぁ...
ナイトが4次する頃に137になってればいい方なんじゃないだろうか。


そういう訳でナイトは後16で4次となります。
お祝いの贈り物・激励の贈り物・同情の贈り物・誕生日プレゼント・その他お金になるもの受け付け中!


久しぶりに武者やら姐御やらやりました。

08_05_31_01.png


姐御では2回も死んだ...俺下手だなぁホント。
投げの勘は取り戻して来た感じ。早いだろう( ^ω^)
聖魔は別に取り戻す必要も無い感じ。つまりは失ってないのです
ま、聖魔は立ち回りこそ出来なければ意味が無い訳で...PT誰か組んでください骨あたりで


デスクトップカスタマイズに挑戦!



(中略)



挫折

VSのスキンが反映されません。死ねばいいのに><


今日で5月も終わり。今回も1日1記事以上分、更新が出来ました。
早くも6月です。もう1年の半分が過ぎようと...1ヶ月あるけど。
因みに6月は僕の誕生月です。誕生石は真珠です。
小さい頃に英語の本で誕生石が乗ってたんすよ
そこで6月の誕生石は真珠だって知ったんですが、なんで真珠なんだろう?って思ったのを今でも覚えてます。
他の誕生石はみんなカタカナで派手なのに、なんで6月だけ真珠っていう地味なやつなんだろう ってね
それであまり真珠は好かないんですが、、、








ここまで来たら大きくなって真珠の良さが~... とかいうくだりに見せかけて
別段今でも真珠は好きではありません


○返信。

ほほう、それは頑張れ。
夏休みには...どうなってんだろ。

オンリー黒じゃ文字見えんやん。
アクセントに入れるんだよう。プラグイン名とかリンクの色とかそういう所にね
>とらん


ありがとうございます...
蜜まで頼んで申し訳ない><
これは4次は必ずしましょうぞ(´゚д゚`)
>ぞうc


関西弁は発音が特徴的だと思ってます。
だから標準語で書いてるように見えて、喋るとめっちゃ発音ちゃうかったりね!

こんなやつ絶対いるってwwwwwwwえ?いるよね?
でも髪結んでない方が好きです。でも結んでるのもいい

ほ、ほぞんなんかしてないんだからねっ!!
フォルダを悩んでしまう...ああいうのと一緒に入れる訳には\(^o^)\
>非公開さん


 BGM
 Jelly (rmx ver.)
 capsule
2 CommentsPosted in Maple
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
