
-- --, --

めいぽ!

04 25, 2009

ひっさしぶりにメイポにInしたら、たまたま良い時に顔出せたぽくて
色んな人と会えてよかった!

んで、久しぶりに姐御でもどっかやってないかなー?見たいなーって思って回ったら
沸いた\(^o^)/

てことで的sとかギルドの人呼んで、わいわい。
その後も姐御1体と武者1体頂きました!これが無欲のボス!!!

そんで、その後はぞうcと的sに神殿連れてってもらったよ
999体クエを4つ進めてもらいました。ありがとー!!

久しぶりにやったのと、久しぶりにりんりんだとかグリーンsにも会えて楽しかったなあ
また暇な時Inしよっと!



http://kids.nifty.com/handmade/handr/t_shirt/index.htm

やべえ色も勿論かなり惹かれるけど、このTシャツが醸し出す雰囲気がヤバイ!!!
こんなカットソーほしいよお。コーヒーやってみたい。

てことで寝る!只今3時!時間はいじる!


FC2 Blog Ranking

BGM
5iVE STAR
capsule
2 CommentsPosted in Maple

Maple

02 18, 2009
ひさっしぶりにメイポで狩ったよー!

聖のIDにジャクムがあって、それないと狩れないから輸送に宅配使って時間かかった!
置いて倉庫とか今の動作の重さじゃ怖くてできん、、、

で、さあ受け取ろうと思ったら

なぜを大切に様からの呪われた(?)ジャンプの書(靴)は起源すぎたのでry
とかいうメッセージっぽいのがでてうわああああああ\(^o^)/
ごめんなさい・・・・・・・・・・・orz
いつもらったんだろー・・・30日じゃそうそううけとれんわな、、

で、持ってきたジャクムを被っていざモンスターレイドへ!
と思ったら期間終わってたっぽい\(^o^)/少なくてもどこいきゃいいか分からんかった。
1回ぐらいしときたかった・・・orz
仕方ないから姫へ。
いつの間にか河童MAPに姫いるし、姫MAPに河童いるし、姫なんか封印してくるし。
うわああ\(^o^)\なりながら狩った!
案外8k後半出てて俺TUEEEEEしてたけど、姫に8kって(笑)
んでも久しぶりの投げはやっぱ楽しかった!
次やるのはいつだろ(´ω`)
2 CommentsPosted in Maple

装備売れねー

10 15, 2008
正しくは売ってねー
どうやって売ればいいか分からんのやし、仕方ないですわ

雄さんも最近音信不通だしーなにやってんだかー


マジメに処分しないとな


○返信。

こじきどもめっ
>ALL


capsule新アルバムが11/19に発売だよー(^o^)/
3 CommentsPosted in Maple

装備売ります。

10 04, 2008
ミニダンジョンでソロ30mが可能とか?
一定の人とだけ繋がれる、オフモードとかあったら楽しい・・・のかな?
さすがに今のメイポはアレだと思う...

と、それは関係があるようでないんですがー
装備の売却をしようと思ってます。
メイプル自体はアンインストールもしないし、メイポ関係のブログも見続けるけど
自分自身はメイプルから、正確に言えば狩りからは身を引こうと思います。
と言っても、狩りだけじゃなくチャットでもInはしないと思うけどもけども。

ここは人通りがないから、装備の一覧を書いても意味がないと思うんで
たぶんサクでも買おうと思ってたのか、1kpが残ってたので
エルフを購入して、売っていこうと思います。WMで。

仮引退しちゃった人に返さないといかん装備があるけど
その人は11月にログイン出来るそう?なんで、11月までに他の装備を売っちゃいたいな~と

ま、そういう報告でした
3 CommentsPosted in Maple

書く気

07 16, 2008
ないです\(-o-)/


                           Posted at 23:56 | Log | COM(0) | TB(0) | ↑
                                                   HOME | 記事編集

                            | HOME | NEXT »
                                                     PAGE TOP↑









俺する事ないっぽい(笑)
と、言うわけで明日明後日にペルソナ買ってきます(`・ω・´)>
メイポ?何それ楽しいの?
暫く完二でむほほコース


○返信。

むしろ手抜きする勇気と発想
見える所に汗と血と涙がこびり付いているんだよ・・・
まぁ若者には分かるまいな(笑)
今日の記事なんて手抜きに見えて作成に10分ぐらいかかったんだぞ
>とらん


いっそ清清しいだろ?
>天さん


サントラ発売日間違えてました^^v
うあーーー一週間切ったけどまだかーーーー!!
やべえマジ聞きてえ・・・
3 CommentsPosted in Maple
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
