
-- --, --

2009 Farst NicoNico

01 04, 2009
まず最初に見たのはコレ!!



行く前に見たかったけど・・・すっかり忘れてたorz
まおはいっつも朝に上げるからなぁ~忘れてしまう。

やはりゲームがいいからか盛り上がりが良い感じ!
ハラハラさせてくれるし、うわああ!!ってなるし!意味分からんな!!
まおの実況を見始めたのはクロックタワー2のPart8ぐらいか?
なので1から見てみようと改めて思いました(´ω`)楽しみ楽しみ


次はコレ!ユニのブログで宣伝されてて、出かける前にiPodに入れたかったけど
こっちももろに忘れてたよー(^o^)/



まだ全然聞けてないけど、題名からと序盤のテンションからはすんげーおもしろそう!!
企画負けしてない事を祈ってます...。


題名からしてhacchiかと思いきや、初めて見る方。



ホットリストに入ってて、見てみたけどなかなか淡々としてる所が
すっげえおもしろい!って訳じゃないけど、なかなか安定感がありーので!
更新頻度も早くて視聴者に優しい。
早い更新とは言え、いつの間にか次の更新が楽しみになってしまっていた・・・!
それほど魅力があるって事か?すげーぞ!


最近恐ろしいほど更新の早いはるしげ。



一体どうしたんだろうか・・・
前よりかはクオリティが下がり気味なとこが否めん。
それでも普通におもしれーってことは高水準なんだなーと同時に実感。
にしてもバイオの男キャラマジかっこいいわー
クリスになら掘られても・・・いや掘ってください//


解説と相まって分かりやすい。



一見の価値あり。
流れるコメントも見ると「なるほど・・・」と考えさせられる事も書いてあったりと。


やはり癒しと言えばこの人か



最強


FC2 Blog Ranking
GayLog Ranking
0 CommentsPosted in NicoNico

学校見学 それと実況動画

12 17, 2008
今日は学校見学に行ってきました。
とは行っても、親の進めでとりあえず見に行くだけ行こうって事で行ったけど
正直行きたくねえ。

宗教的なあがめ方ってのは俺の行き過ぎた解釈だと思うけども
うわ、きもちわりい って思う場面が多かった。
出来るだけ行きたくないな。滑り止めだけど志望校に受かりたいなーって思う理由が増えた。



---

まおの新作動画が着てたー!!



まおまじイケメンボイス。かっこよすぎだろ・・・
まお自体のおもしろさもあるものの、このゲームのクオリティとそれを選んだまお。
本当にこのゲームはおもしろいなって思う場面が多い。

プレイしてる側(見てる側)を常にハラハラさせながらも、
なんでこうなってるんだろ?っていう頭も使わせて、飽きさせない。

うーん改めて見るとほんといいチョイスだったんだなぁ。
おもしろいよまお!



そんな中はるしげの新作も着てた。



うーん あんなにおもしろかったのに、1個前から更新頻度が月単位になった・・・ような気がするけど
そこからかなーやっぱり前回のおもしろい所・その波を持って見ていくのがおもしろいと思うから
この空白はちょっと痛いかも。
おもしろいのは勿論おもしろいけど、レベルの高さは・・・。
それでもやっぱりコメントから愛されてるなって思う所は多い。


FC2 Blog Ranking
GayLog Ranking
0 CommentsPosted in NicoNico

コイケヤ

12 17, 2008
見事、しんすけの羅刹ラジオにて復活を遂げたコイケヤ。
そのコイケヤの新作動画がUPされた!!

羅刹ラジオで囲炉裏のマリカーに混ぜてほしいと切望していたコイケヤ。
だから自分で作ってた。ってぐらいのノリで本当に作ったんじゃねーかな?



ゆかが出ている関係で、ゆかのブログから知る事が出来たんだけど
すんげーおもしろかったw
やっぱゆかもコイケヤも綺麗なDQNという共通点もありぃの、性格もよさそうで
毎回ほんっとおもしろい。

そんなコイケヤはブログも作っていた!
再開発予定地
あの へっへっへw が本当に好きで、これからも頑張ってほしいと心から思う!
うーん頑張って!コイケヤ!!



3095.jpg



母さんが変なのと契約を結んでいた。
月1に送料込みでホールケーキを頼むようになってて、その12月分が今日届いた。

中身はりんごのタルトで、なかなかのボリューム。
だけども決して甘すぎずストレス無く食べれてうまかったー!
タルトは好きだけど、りんごはなぁ。チーズケーキ食べたい。



P1020711.jpg



うーんおいしかった!


FC2 Blog Ranking
GayLog Ranking
0 CommentsPosted in NicoNico

ニコニコ!今おもしろい実況者!

11 27, 2008
囲炉裏



もはや実況の大御所。
最近はマリカー実況も合間にやってたり。
零シリーズ怖くてみれねえ\(^o^)/


スパーク



マリカーで知った実況者。
基本的にマリカーのテンションがいい。囲炉裏からも言われてる通りマリカー実況の才能有り
逆に言えばマリカーじゃないとおもしろくないかも。
デビルメイクライの実況をかじったけどおもしろくなかったしねー
これはホモに人気ありそう^^俺がその例
マリカー実況もだんだん単調になって来てるんじゃないかな?
俺はもう見てないけど、1回は見る価値あり。


あなごみ(メカクシ)



二番煎じ三番煎じの縛り内容となるらしいが、ひじょーにおもしろい。
活舌は悪い。逆にそこがネタになっておもしろいって所が多い。
壁に当たる音を頼りにして進むため、当たると「あっ」って言うのが多く、まるで喘いでる様
これもまたホモにはおいしいです^^


変態スネーク



最近出てきた実況者。
実況動画自体はだいぶ前から上げてた様だが
今回上げたゲームの特徴と声の元ネタ、後はやはり実況者としておもしろかった事で
見事11/17デイリー総合1位を獲得!おめでとう!実際おもしろい。

そんな・・・この人あの有名メイポ育成支援HPの管理者じゃないか・・・
この人が変態スネークだったとはまるで知らんかった。
つか普通に変態時の声がかわいいんだけど。


コイケヤ



まじかっこえええええええええ
声かっこえええええええええ
へっへっへwかっこええええええええええ
と、俺が大好きな実況者。いやほんと。
DQN調だけど考えは常識人だなって思える所が多く、好感も持てる。
だけど自分の実況なんか糞だって事で全動画を削除。
その後しんすけ&タカのラジオ、羅刹ラジオ(Part12)で復活!
それに伴い動画削除の経緯を説明し、ただいま版をうp!!!!!!!
まじ惚れてます。頑張ってください。


まお



ゲームとの相性も◎
わざわざ似てないモノマネをするってのもおもしろいし
たまに素の声が出る所が・・・ね☆
素の声がかっこいいです。かなり俺は好き。
しかもアメフトで肋骨やっちゃうぐらいやんちゃらしい。うへへ
羅刹ラジオでは大学の先輩後輩みたいなノリもおもしろいので必見!


ゆか



唯一おもしろいと思える女性実況者。
女性実況者特有の媚びる感が無い分すっごいすっきり見れる。
頭が悪い所も笑を誘うし、ラジオでも人見知りがなくてテンポよく進む。話が奇跡的にかみ合えば。
女性実況者では一押し


俺は男性実況者には基本的に萌えを求めてる節があるからな
検索から来たりして、不快な思いをした人には申し訳ないです。
0 CommentsPosted in NicoNico
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
