
-- --, --

*

09 27, 2009
君の声はこの世界にない
君の声はこの世界にない
君の声はこの世界にない
君の声はこの世界に

*完璧な庭



もう一度そこに行きたい、だけ
もう一度そこに行きたい、だけ
もう一度そこに行きたい
居させて君の街に

*海抜0m


白昼夢が続きますように
白昼夢が続きますように
すれ違うベビーカーでまた会おうぜ

*レントゲン



排水溝のなかラクダに乗って
絶望した君に会いに行こう
開きっぱなしだった君の眼
夜が更けたまま明けぬ日曜日

*月曜日消失



100個の目覚まし時計 君は眠り続ける
僕はひとつひとる アラームを解除していく
100個の目覚まし時計 君は眠り続ける
マネキンのように 耳鳴りのなかで

*昏睡クラブ



レイトショーを観に行こうぜ
鳥の仮面をかぶってさあ
僕らはいつまでたっても偽者
どこまでいっても名前がない

*ヨーロッパ


Bird HotelBird Hotel
(2008/12/03)
People In The Box

商品詳細を見る
0 CommentsPosted in Music

P4曲の歌詞を入れてたけど

03 08, 2009
OP曲で挫折した
1曲20分ぐらいかかる・・・・・・
できれば辞書引きながらやって、意味理解したいけど
そんなのやってたら1時間余裕で越えるわ\(^o^)/
ほんとちょっとしか理解できねー つか英語の勉強より面接練習しなきゃ


CDと言えば安室ちゃんもシングル出すの忘れてた!
もしかして3/25・・・?Perfumeさすがに負けるかなー 安室ちゃんタイアップ2曲だし。
でも今回の安室ちゃんはスルーだなーPerfumeの方がほしい


それでエイベックスつながりで思い出したけど、今年になってからガールズアンドネクストドア?
名前さえも覚えてなかったけど、このグループ見かけてないよね。
3 CommentsPosted in Music

Sacanaction Neeeeeew Albam! シンシロ

01 20, 2009
サカナクションのNew Albamがいつの間にか発売決定していたッ!!
しかも発売日は明日1/21!?

その アルバム名は !

シンシロ!



1曲 ネイティブダンサーとやらを聴いてみたけど、まーまーかな?
2nd<<1st な俺ですが、セントレイからピコピコ感が1stに近づいて増した感じだなーって思ってて
ピコピコ感が少なめというか、アルバム名にNightが入ってるだけあって
夜の静かさを匂わせつつも、何があるか分からない夜のワクワク感を持たせてる2nd。
逆に1stは本当に完成度が高いと思う。というより三日月サンセット 白波トップウォーターの迫力が凄まじかった・・・!!
セントレイは1stの荒削りなピコピコ感が鋭い鋭利なピコピコになって
2ndの怪しい夜を匂わす感じも合わさった様な、そんな印象を受けただけに
これは2ndより当たりそうだなーって思ってるんだけど!どうなんだろ!!

ふふ、明日買いに行くぞー!!


また、アルバムリリースに合わせてこんな企画も。

CS各局でミュージック・ビデオ特集が決定!

いよいよ3rdアルバム「シンシロ」(1月21日発売)リリースに伴い、過去のミュージック・ビデオ作品を一挙公開がCS各局で決定しました。リピートもあるので是非チェックして!

                                 公式より引用。


まあサカナクションのPVはそんな好きじゃないんだよなーなー
まだお金ないし、仕方ないかな?

今はセントレイを買わなかったからカップリングがほしい;x;


FC2 Blog Ranking
GayLog Ranking
0 CommentsPosted in Music

ベストヒット歌謡祭2008@Perfume

11 28, 2008
回転寿司行ってたんで、見れなかった...しかも最初だったのかよ!!!

ポリリズムはやっぱりPerfumeが売れた曲だからやっぱり入ってくるんだね
あんまりポリリズムは好きな曲じゃないけど
love the worldはよかった!やっぱりいいわ!!!
繋ぎでええ!!ってなるいいオドロキがあったもののもうちょいボリュームほしかったな



トークも忙しいのかのりかちゃん早口だし。いじってもらえんし。
因みにグランプリは誰が取ったんだ?
ググっても出てこねーし、番組中で決まったんじゃないのか?


FC2 Blog Ranking
0 CommentsPosted in Music

ケミの新曲

08 31, 2008
いやーまさに俺のツボで、好きな曲。



因みになんとかかんとかー~アンティーク~っていうアニメのOP。
そんで、EDがまた別verのこの曲。

そのOPも雰囲気好きなんだよなー本編ひどいらしいけどね?
何より原作がよしながふみさんだしなぁ
店員の1人がもろにきのう何食べた?の主人公だったしw

これは原作→ドラマ→アニメって流れだったんかな?
ドラマは見た事あって、タッキーが出演してんだけど
原作アニメだって事は知らんかったなぁ

てことで、ひどいらしい本編を見てきた




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はっずかしー!!あーはっずかしー!!
見てらんない。ギャグ顔はやっぱり他の作品とも一緒なんだね!



そういえば、capsuleを使ってるCMがあったんだけど
どうも聞いた事があるようなないような。
曲名は表示されんかったから、なんて曲かは分からんかったんやけど
新曲作成期間らしいんだけど、特に新曲出たとは聞かんし
公式にも書いてないから既に出てる曲なんだろうけど・・・。
聞いたこと無いアルバムも結構あるから、普通に知らないだけなんだろな
うーん気になる!


Life goes on そろそろ10週ぐらいはしたんじゃね・・・?


○返信。
AAの再現が出来なくてごめんなさい><
0 CommentsPosted in Music
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
