
-- --, --

はっ(´゚д゚`)

10 12, 2009
へっ(´゚д゚`)

久しぶりに連絡よこしてきた友達が彼氏を作ってました
くそっ
失恋したのを知って、連絡してきたくせにっ

しかも昨日からとかよう、、、おめでとうしか言えねえ(´ロ`)ノ
4 CommentsPosted in Diary

まーた変えたよ!

10 03, 2009
まーたテンプレ変えました!
同じ製作者さんなんだけど、こっちのほうが好みだったから!
それとサーチがかわいい!
FasionHasion | 北欧雑貨

ちなみに!この方のブログは名前の通り雑貨の紹介をされてて
そういうのが好きな俺にはもうズッキュンズッキュンなわけですよー!
最近というか、この前更新も再開されて楽しみ楽しみ
ちなみに俺の待ちうけはここの画像を適当に切って作ったのが多かったり



ユニクロ+J 発売日ですなー!
なにやらサイズが色々死んでるらしく
使えるのはパンツとベルトと・・・レディースのアウターくらいらしいですが!
まあ俺としてはパンツを楽しみにしてたので十分かなと。
ユニクロ (+J)ストレッチサテンノータックパンツ

ジーパンは公式見る限りよさそうだったなあ。あれで5kならいいんじゃないだろうか
ま、あの色は俺が履くタイプじゃないからスルーだけども
ユニクロ (+J)スキニーフィットストレートジーンズ

あとは意外にもベルトがよかったことかなあ!公式見る限りだけど。
ユニクロ (+J)ナチュラルシュリンクベルトA+E
ユニクロ (+J)ナチュラルシュリンクベルトB+E
ユニクロ (+J)ナチュラルヴィンテージベルト+E
ユニクロ (+J)クラシックドレスベルト+E

ま、これらも既存のベルトとどう違うのかよくわからんのん


あと楽しみだったのがシャツだけど、デカイらしいし・・・。
アウターは問題外らしいし、てか元々ほしくないし
ニットくそたけーのにわざわざユニクロで買う必要が無いし
ストールはちょっと気になるけどでも別段ほしいって思うわけじゃないし、
10k出すなら他で買うよねー!

てことで他はオールスルーかな
ヴィンチノがほしいかもしれない



最近はマライアをヘビロテ・・・してたらイヤホン壊れた\(^o^)/
ちょっとやばくないか。俺どんだけイヤホン壊すんだ
まあ確かに四六時中つけてるけど!!
1年以内は保障が効くらしいけど、この保証書なんもかいてねーぞ・・・?
レシートとか即効捨てちまうんだが

うーん、とりあえずヨドバシいけってこと?



 BGM
 Standing O
 Mariah Carey

0 CommentsPosted in Diary

やっぱいいね!

09 29, 2009
Peopleは結構好きなバンドなんだけど
いつもはサカナクションのほうが上なのよね~

でも最近気持ちがおもっきし落ち込んでたから、Peopleの方がしみこむ感じ。
ってのがもう1ヶ月以上前の話で
今でもPeopleが勝ってる。笑

あまりにもしっくりくるもんで、2ndアルバムも買ってしまったよ
もうすぐ3rdが出るから、それも楽しみ!



海抜0mが今のお気に入り。


土曜日に映画を見に行ったんですがー(いまさらながらサマーウォーズを。
まさかのバイクに衝突されて、手のひらが痛いです
俺も向こうも悪いって感じの事故り方だったけど(俺が勝手にそう思ってるだけかも^^)
お互い大事になるようなもんはなくてよかった。

ただこけたんで、手のひらを擦り剥いちゃったんだよねー
それはなかなか痛いんだけど、でも事故でこれってwww
これ躓いてコケた小学生レベルの怪我じゃんwww
恥ずかしいわあ


んで、駅についたらついたで、人身事故による運転見合わせ
待ち合わせには30分ちょい遅れました!^^
めちゃくちゃ遠回りさせられて、大阪行くのにわざわざ三宮行ったよww
でもタダになったのでラッキー


映画は現在6作品見た!
せっかくだから、映画の感想をノートに書いていこうかな。
劇場で働きたい(´ロ`)


 BGM
 海抜0m
 People In The Box
0 CommentsPosted in Diary

たまには出るか

09 21, 2009
明日も暇なのでたまには外に出るべく
夙川周辺で雑貨屋さんでも回るか

元町で古着屋もみたいけどなー
行くのにお金かかるし

ついでにバイトも探します。、。ポッポー


メールで映画の約束をしたものの
いついくの?ってなってから5日くらいメールこない
なぜ誘ったし!!!
あーうざい はっきりしないのはほんと鬱陶しい
忙しいだろうってのが分かってるから そういう(ド忘れ☆)がある分
より腹立つ ぱっぱとメールいれろし

年中暇人なのでメール返せないシチュエーションが分かりません^!^


映画また借りてきた
とりあえず休みの間に10本くらいみれたらいいなー
見たい映画は盛りだくさん
1 CommentsPosted in Diary

することないなら書けばよい

09 17, 2009
ひまだー

バイトを探すのが面倒です
というか証明写真がイヤです

もうそれがあるだけで全てを諦められるレベル


久しぶりに服を買ったー!はず
久しぶりだよね、十分

あ、ユニクロ行ってたわ・・・・・・


めちゃくちゃ久しぶりにデニムを買った
お高かった
手持ちのボトムの中では一番かなあ まあ、考えてみればそんなにっていう気もしなくない
-20%だったのが決め手
店員さんがデニムを褒めてて最後に俺が
「なによりも20%OFFですもんね!」
って言った後の顔は忘れません

それと灰シャツかった
すごくほしかったけど、何と合わせるためにほしかったのか忘れた
考えないと


靴予算消えたたたた
一番はスエードのショートブーツだけど、ブーツはなあ
手入れとか履く時とかめんどそうってのもあるけど、何よりスニーカーより高いから。
黒、白、茶 どのスニーカーかおかね
ヤフオク登録したいお


あ、そういえばテストはまあそこそこできたんじゃないかなあと
賭けをしてて、7教科平均70点+5教科80点以上だったらってヤツなんだけど
平均は余裕なものの、5教科がきつそう
くっそー俺のアイス

テストが終わったので、今はお休みです
びっくらこくぐらい暇だよ!
まあどうせいつも家から出ないから別にどうってことないけど!

でもせっかくだから、この休みのうちに映画をどれだけ見れるかやってみようと思って
ただいま2本です
1本がDVDでウォッチメン
2本目が服見に行ったついでに見た映画 トランスポーター3

ウォッチメンはもっとどんぱちやっちゃうアクション映画かと思えば
ダークナイトみたいなヤツでしたわ
ようするに正義ってなんなの?正義のためならどこまでできるか、誰が犠牲になるか
的なヤツで
まあ話はいいんだけど、色々中途半端なんだよなあ
適当にグロあったりエロあったり
最後になってヒーロー映画だったのを思い出したのか戦闘になったり
しかもそこそこ長いんだよな。評価はあんま高くないと思う ダークナイトの方がおもしろいし
でもやっぱアメコミヒーロー好きだな

トランスポーター3はこれも結構ショボカッタ・・・脚本が。
肉体戦の時のカメラワークはすんげーかっこいいし、
車の映画だし、やっぱりカーチェイスシーンはすごかった
でもそういう迫力に力入れすぎててなのか、映像がよかったせいなのか
ストーリーに満足できないところが。
大体ステイサムがどうやって罠にかかったか分からんのですが。

でも犯罪が人身売買?→細菌テロ→環境問題
ってなってたのは 時事問題を取り入れてるな~なんてとこで感動してしまった
人が嗅いだら死ぬ汚染物って・・・そんなもんもあるのかあ。


メイプルはちょこちょこがなって132
強化はダメだなあ。
120靴がUG3とLvUPを2回残して補正22になってるけど、
いまどきはこんなのがほいほいできんのか・・・つえー

ただいまガシャチケを買ってもらえるスタンプを一定数集めると
混沌と交換してもらえるみたいだから、それでかせごっかな
今5,8kpあるから まず3kpで35回回して 1kp?でエルフ買って 売って
MTSで売れるのが出来たらMTSでさばいてP貯めて・・・ってのを繰り返して
大体12kpで6kpの混沌がもらえるんかな。
黒字になりやすいなあ
0 CommentsPosted in Diary
Profile
Entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Skype
Links
QR
QRコード
